にんにく卵黄は健康や寒さにも有効!

てまひま堂の、にんにく卵黄を飲み始めて ですね、1年 7ヶ月になりました!定期購入しています(^-^)
まず、最初に実感したことはですね、にんにく卵黄のカプセルを飲んだあと、嫌な?にんにく臭が全くありませんね、ほとんど無臭なんです。
カプセルも 大きくないから、口に入れやすいと思います!
飲んだ後の口臭も、本当に気になりませんでした(^-^)

私は 毎日夕食後に飲んでるんですが、夕食後に、飲み続けて2ヶ月くらいから何だか、代謝が良くなってきたんです。
そんなに汗をかく方では無かったし凄く冷え性で、夏場でも 手足が冷えてるくらい…
それが、てまひま堂の にんにく卵黄を毎日飲んでいたら、少し体を動かしたら汗が出るようになり、体がポカポカとしてきました!

それから体温が それまでは35度代後半だったのが、今は36度代後半に上がりました!
この1年は、風邪を1度もひかなかったんです!
本当に体調が 良くなってきたと、感じます。
まず、朝が楽になりましたね(^-^)v

すっと起きられるようになったし、朝の気だるさが 改善されて、寝起きで直ぐに家事に取り掛かることが全然、億劫じゃなくなりました。
それから、以前は少し体を動かしたら疲れて(-_-#)
昼寝や、夕御飯を買っていたりと本当に疲れて何もする気がおきなかったんですが、ここ、最近は昼寝をしなくても元気に動けます!
にんにくの力って凄いんですね〜♪

私にとっては、もうなくてはならない!
健康維持には絶対に必要なサプリメントなんです。

てまひま堂 と言う通りですね。
にんにくも、卵も本当に こだわっていますし、それからカプセルも 腸で溶けるように工夫されていて、飲む人のことを考えていて くれてるのも安心出来ますね!

さて、今回紹介したいのが「おんかつ日和」です。
おんかつ日和は、伝統にんにく卵黄で有名な健康家族さんから発売されているサプリメントです。

このサプリは、生姜とにんにくの配合で、健康を維持しながら寒さをしのぎたいという方にオススメです。
にんにくと生姜のぽかぽか成分で、冬の寒さや夏のクーラーが効きすぎる時に役立てる商品です。

目覚めをスッキリさせてくれる青汁

朝は必ず同じ時間に起きること。
私の場合は朝6時半ぐらいに起きています。
そして、朝日を浴びる。

毎日、軽い運動やウォーキングをするのもとても大事です。
腰の下にバスタオルを三つ折りにしてから、起き上がるのがとても楽になりました。
なるべく電気機器(スマホやタブレットを寝る1時間前には使用しないこと。

寝る1時間前にお風呂に入るのがとても効果があります。
湯冷めすると眠れなくなるので注意してください。
アメリカ在住なので、気軽に手に入るサプリなのですが、メラトニンというホルモンが睡眠誘導を助けます。

ベットに入って30分たっても頭が冴えているときには、ほんの少し1.5MGぐらい取ってみます。そうすると、目をつぶってあっという間に寝ていることが多いです。
こちらは、癖になるものではありませんが、毎日は取りたくないので、どうしても目が冴えて困る時に取っています。

後は、目覚めをスッキリさせてくれる青汁も時々取っています。
野菜不足もあるので、できたら毎日取り入れたいと思っています。